ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 日曜日はyoga!

日曜日はyoga!

03

2019 03
FUCHU

日曜日はyoga!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は生憎の雨でちょっと寒いですね。。。
寒暖差が凄くて体調崩しそうですが、みんな体調管理をしっかりと!!!

 

府中店では、日曜日に11時から12時、15時から16時までの2部制で
yoga(ヨガ)を開催しております!

 

WESTROCK会員様でしたら、500円で参加できるのでかなりお得なイベントですよ(´▽`)
毎月テーマを決めて専属の先生が教えてくれるので、おススメします!
3月のテーマは骨盤です。

 

yogaに興味のある方は是非一度ご参加下さいね(^_-)-☆

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/03/03 15:53 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る