ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 高知からの贈り物!

高知からの贈り物!

11

2019 03
CHOFU

高知からの贈り物!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨も上がって気持ちのいい一日でしたね。
日に日に春が近づいてくるのを感じます(*’▽’)

 

さて、先日常連の熊地さんから高知からのこんな素敵な贈り物を頂きました(^^♪

高知特産の『文旦』スギちゃんは食べたことないのですが、匂いはグレープフルーツっぽい
匂いで非常に美味しそうな匂いを醸し出してます!

 

熊地さんは先月、奥さんの実家近く(高知県)で昔からの夢である
クライミングジムをオープンさせました。
公式HPはこちら↓
SONIC ClimbingGarage

 

 

ご夫婦の人柄の良さはおりがみつきです。
高知へ遠征の際は是非、登りに行ってみてくださ~い!

お子さんのしょうまからもこんなカワイイ手紙が(*’▽’)

 

おまけ。
本日のマスターセッションの風景。

みんな真剣にオブザベ中( `ー´)ノ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/03/11 21:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る