ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > バンド仲間!

バンド仲間!

27

2019 03
FUCHU

バンド仲間!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かいね(´▽`)
花粉の攻撃も今日はちょっと手加減してくれてる感じです。
このまま花粉時期早く終われ〜。

 

さて、本日スタッフいしちゃんのバンド仲間がご夫婦で遊びに
きてくれました(^^♪

わざわざ遠路はるばる逗子から来てくれるなんて、いしちゃんの人柄が
現れてるね。

がっつり4時間ほどクライミングを楽しんでました。
こうやって違う趣味を共有するのも良いですよねヽ(^。^)ノ

 

ちょっと遠いですけど、またご夫婦で遊びにきてください!

 

 

 

おまけ。
先日娘の8歳の誕生日でこんな物をおねだりされました。

『コアラのマーチ お菓子の家手作りキット』
こんなのあるんですね(;・∀・)

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/03/27 20:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る