ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 昭和記念公園!

昭和記念公園!

29

2019 04
FUCHU

昭和記念公園!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はなんとか天気が持ってくれましたね。
明日はなんか大雨予報ですが、外れてくれないかな〜。

 

さて、みなさんGW満喫してますか???
先日お休みをいただいて、家族と親戚で昭和記念公園へ行ってきました(*´▽`*)

GWはさすがに混んでるだろうな〜と思い、30分も前に開店待ちしましたが、
かなり前にも先客がいてびっくり(;゚Д゚)

 

それでも入ってしまえば、広大な敷地があるので、空いているところで
シャボン玉したり、バドミントンしたり、フリスビーしたりと一日満喫しましたよ(゚∀゚)

 

また来年も行きたいと甥っ子に言われたので、来年も恐らくいくと思います(笑)
来年も昭和記念公園レポートお楽しみに。

 

明日も朝10時から21時まで元気もりもり営業するので、みんな遊びにきてね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/04/29 19:53 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る