ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > OGAWAYAMA CAMP

OGAWAYAMA CAMP

06

2019 08
CHOFU

OGAWAYAMA CAMP

こんにちは。

昨日お休みでったので小川山にCAMPしに行って来ました。
今回はクライミングシューズはお家に置いてきました。( ´∀` )

天気サイコー
テント立てたらすぐビール(笑)

その後は子供達と沢を下まで30分下り、1時間かけて登る簡単な沢登り!!
サンダルだから滑ってドボンしたりして楽しかったー。
夜は天然プラネタリウム!流れ星も見えて良かった!

そんな小川山にウエストロックイベントでも今月行くので
ご都合があえば一緒に行きましょー!!

帰り道、こないだ深夜テレビでみた清里のROCKという有名店によりました。
なんとなくゴージャスな気分にさせてくれる店内。
でも1品だいたい1000円位なので観光地としては比較的リーズナブルだと思います!
カレーが有名みたいなので清里に小川山の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。
カレーとチキン絶品でしたよ!!!

 

2019/08/06 14:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る