ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 瑞牆ボルダリングエリアガイド 入荷!

瑞牆ボルダリングエリアガイド 入荷!

08

2019 08
FUCHU

瑞牆ボルダリングエリアガイド 入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もアツさがヤバイ。。。

 

さて、本日『瑞牆(みずがき)ボルダリングエリアガイド』入荷しました!

こちらは『室井登喜男』さん、『中根穂高』さん、『中嶋徹』さん、3名の開拓者の
監修のもと作成されました。

瑞牆エリアのボルダリング課題を全編カラーで紹介し、交通案内や課題の情報を
英語で併記してあるのが特徴です。

また、3名の開拓当初のエピソードも日英で掲載。

全ての岩がカラー写真で掲載され、ラインも分かりやすく表記。

アプローチマップは、169個の岩全て、現地で取得したGPSデータを元に作成されています。
目的の岩にたどり着きやすい様、等高線上に岩の位置を記しました。

新課題も網羅
制作班は、今回のトポのために2018年秋から室井氏・中根氏・中嶋氏と共に
改めて現地調査を実施し、既存課題の現状調査を行いました。

その際、発見・発掘された課題も掲載しました。
課題の内容やグレードもバラエティに富み、岩場デビューの初級者から
中上級を目指す人やベテランに至るまで、これまで以上に様々なレベルの
クライマーに役立てていただけると思います。

 

専門書なので、少し値段が(税込4000円)はりますが、
この価格だしても買う価値はあると思います。

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/08/08 14:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る