ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > Tokyo Disney Sea

Tokyo Disney Sea

28

2019 08
CHOFU

Tokyo Disney Sea

こんばんは!

今日はみさきが始めてブログを書きます?

先日、高校の部活のメンバーDisney Seaに行って来ました!

ところでディズニーにベルリンの壁の壁があるのご存知ですか?

壁の前の長蛇の列は新しくできた乗り物のソアリン:ファンタスティック・フライトです!

スタンバイの待ち時間は常に3時間越え!ファストパスは最近スマホで取れることもあり、

開園から10分で発券が終了していました(*_*)

恐ろしいですねぇ。

なので、今回は乗りませんでした!

少し話が変わりますが、夏のDisneyはとにかく暑い”(-“”-)”

暑さ吹き飛ばすためにミニーちゃんのアイスを食べました!

インスタ映えする写真も撮れるので一石二鳥ですね!

写真の後ろの乗り物はアクアトピアです。

乗る夏限定でビチョビチョに濡れます(*_*;

ホントに想像以上に濡れるので心して乗ってください!

でも、ビチョビチョになってもタワテラやセンターオブジアースなど乗ればすぐに乾いちゃいます!

夏休み遊び過ぎて後4日で高校始まってしまうのに課題がまだまだ残っててピンチです(*_*;

皆さんは、夏休み満喫できましたか?

たぶんクライミングずけの毎日だったでしょう笑笑

では、今日はこの辺で!

 

2019/08/28 21:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る