ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 開幕戦

開幕戦

20

2019 09
CHOFU

開幕戦

こんにちは。

昨日、2ヶ月ぶりに瑞牆行って来ました。
現在の瑞牆はやや肌寒いので何か羽織るフリース等があると
便利だと思います。

前日雨にもかかわらずだいぶ岩は乾いていて
フリクションもGOODでした!!
いよいよシーズン開幕って感じでした。

今回もいろいろ登りました~
まず最初はスラッシュフェイス
強傾斜のカチ課題 かなり指の負担が強いルートでした。

お次は触りたかった、百鬼夜行&高野聖
最初のスラッシュフェイスやりすぎで指死んで✖
磨き係(笑)

それからー
大黒岩の看板ルート森の人。以前からずっと登りたかった課題
6級。確かに6級だけど高さはグレードに入らないのね(笑)

最後に小川山の石の魂に引き続き、苦手課題にもチャレンジしました。
ランジ課題 千里眼。

久々に瑞牆満喫~
空いてたし最高だったー
宿題いっぱいあるから回収しなきゃー

2019/09/20 19:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る