ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > CLIMBERS#13 届きました!

CLIMBERS#13 届きました!

04

2019 10
CHOFU

CLIMBERS#13 届きました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

昨日の夜、雨と風凄かったね。
でも今日は晴れて気持ちいいです!

 

さて、先ほど『CLIMBERS#13』 届きました!

今回もフリーペーパーとは思えないほどの内容で、五輪内定2選手
インタビュー記事がめっちゃ見応えあります。

 

他にも世界選手権のレビューも書かれていて楽しすぎ( ゚Д゚)
こちらは受付&更衣室に置いておくので、お気軽にお持ち帰りください。

 

 

今日は20時から大人気こーたろーのミドルセッションも開催予定なので、
こちらもお見逃しなく!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/10/04 15:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る