ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ステキなプレゼント!

ステキなプレゼント!

07

2019 10
FUCHU

ステキなプレゼント!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はあいにくの雨ですね。。。
雨嫌い(´・ω・`)

 

昔キッズスクールで教えていたEちゃん。
公式Instagramでも、ながもの頑張って登った動画がありますが、
お父さんの仕事の都合でカンボジアに行ってしまいました。

 

向こうでも頑張ってクライミングを続けているみたいで、たまに叔母さんから
動画をみせてもらっていました。

 

日本から持っていったクライミングシューズがキツクなってしまったらしく、
叔母さんからクライミングシューズの相談を受けました。

Eちゃんが実際にこちらにいるわけではないので、実寸を測ってもらい、
スカルパの担当の方と話し合い、なんとか適正サイズであろうオリジンウーマンに
たどり着き、先日叔母さん渡していただきました。

 

そんなEちゃんからこんなステキなプレゼントが!!!

子供からの手紙ヤバいな(´ω`*)
冬休み遊びにきたら、上手くなった姿スギちゃんにみせてね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/10/07 21:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る