ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 湿度100%

湿度100%

27

2019 11
CHOFU

湿度100%

こんにちは! わたなべです。

 

昨日、瑞牆に行って来ました!

た、ま、た、ま、予報が二転三転、天気が微妙そうな中の強行でした。笑

着いたら案の定・・・

辛うじて雨は降っていないものの、あたり一面霧に包まれ湿度100%。

いつも見える瑞牆山が全く見えません。。。

 

因みに天気が良いとこんな感じ↓

 

さらに昨晩?早朝?雨も降ったらしく、岩もびしょびしょ。(´;ω;`)

なんとか乾いてる岩はないかと探し彷徨い・・・

 

いけそうじゃない?って岩を手当たり次第触ってきました。

大体はどこかしらは濡れてましたが。( ;∀;)

 

残念ながら特に成果もなかったけど、

まぁこんな時もありますね。

 

次は来年かな~。

今度はコンディションの良い時に行きたいな。

 

おわり

2019/11/27 16:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る