ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > SKWAMA WOMAN(スクワマウーマン)再入荷!!!

SKWAMA WOMAN(スクワマウーマン)再入荷!!!

20

2019 12
FUCHU

SKWAMA WOMAN(スクワマウーマン)再入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間暖かかったけど、夜になって急に冷え込んできましたね。
寒暖差が凄すぎて体調管理がムズイ。。。

 

さて、本日大人気シューズ、SKWAMA WOMAN(スクワマウーマン)再入荷しました!

こちらのシューズはあの『野口 啓代(ノグチアキヨ)』選手が履いてるほど、
高性能で、スクワマのソールに入った三角のスリットはつま先の自由度を高め、
ホールドをキャッチしやすい構造になっています。

また、柔軟性の高さからスメアリングにも適しており、ハリボテにベタっと足を置いても安定。
様々なフットワークに対応します。

踵部には新採用のテクノロジー「Sヒール」を搭載したハイパフォーマンスモデルです。

コンペに出場してるキッズにも大変人気のモデルですので、ハイモデルの
キッズクライミングシューズをお探しの親御さん、是非試し履きさせてみてください。

非常にオススメの1足ですので、興味のある方はお気軽にスタッフまで٩( ”ω” )و

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/12/20 21:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る