ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題 NEWセット!

WEEKLY課題 NEWセット!

09

2020 01
CHOFU

WEEKLY課題 NEWセット!

こんばんは! わたなべです。

 

年末年始で1週お休みしていたWEEKLY課題。

今日から新しいセットになってまーす!(゚∀゚)

いつも通りに戻って今週は「F」まで。

でもやり応えはバッチリあります!

是非コンプリート目指してがんばってください!!

 

おまけ

新しい年になり気分一新!

先日、シューズを新しくしてみました!(*´ω`*)

やっぱり新しいシューズは気持ちいい♪

 

・・・

・・・でもやっぱりキツイ!(;´Д`)

3足目の同じモデルにして、毎回こんなにきつかったっけ??って苦しめられます。。。( ;∀;)

次はハーフサイズ上げようかな。って思ってきっとまた同じサイズ。笑

 

おわり

2020/01/09 20:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る