ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > サークル活動!

サークル活動!

11

2020 01
FUCHU

サークル活動!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は急に寒くなりましたね。
なんか明日は雪が降る所があるかも!?
と言っていましたが、雪はマジで降らないで〜。

 

さて、先月に続き社会人サークルの『ひよこクライミング』様が遊びに来てくれました。

新しくなったMonthlywallをワイワイ楽しく登っていましたね。

こちらのサークルは女性や初心者さんの徹底サポートに力を入れており、
初めてでも気軽にクライミングができる環境作りにこだわって活動してますよ。

主に西東京エリア中心で、平日夜か土日祝の朝に活動中。

目標としては女性や初心者が安心して打ち込める環境作り&
ボルダリングを楽しむコミュニティ作りだそうです。

興味のある方は是非↓までお問い合わせください。
ひよこクライミング

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2020/01/11 18:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る