ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!!!

WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!!!

23

2020 01
FUCHU

WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も寒い(´・ω・`)
全然暖冬じゃない気がしますよ〜。

 

さて、木曜日と言えばWEEKLY課題が更新される日ですね(^^♪

今週は1F、2Fとご用意してるので、全部トライしてみてね!!!

 

20時からはビギナーⅡスクール開催。今日は珍しくリクが担当しました。

普段とは違うテイストの課題なので、みんなでムーブを探りながら登っているのは
スゴイ楽しそうでした(^-^)

毎週木曜日20時から21時まで4級前後頑張ってる方対象に、開催してるので
是非ご参加くださ〜い!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/01/23 21:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る