ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > TNFC 2020 !

TNFC 2020 !

01

2020 02
FUCHU

TNFC 2020 !

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も風が冷たくて寒い。。。
こんな日はクライミングで身体を動かして暖まろう!

さて、本日ノースフェイスカップ2020の予選が開催されていましたね。

見事、Women’s Division 3 で予選を突破したワカちゃん、
Division 1 で予選をトップ通過した、星 優輝君がコンペ後に遊びに
来てくれました٩( ”ω” )و

コンペ後でも元気いっぱいで、あっという間にMonthlywallコンプリート(;゚Д゚)
さすがイボルブのスポンサード・クライマークライマーですね。

昔小学生の頃WESTROCKコンペで出場していたころが懐かしい。
あんな小さかった子がめっちゃデカくなって強くなっていたので、
親戚のオジサン気分を存分に味わいました。

この後、公式Instagramで登ってる動画もup予定ですので、そちらも要チェック!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2020/02/01 18:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る