ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 三峰ボルダー ひも

三峰ボルダー ひも

11

2020 02
CHOFU

三峰ボルダー ひも

こんにちは。

昨日、お休みだったので初めて秩父の三峰ボルダーへ行ってきました。
1人だったので、アプローチや駐車場が不安だったのですが
親切なちびっこが教えてくれたので、なんなくたどり着けました。笑笑

今回の目標は三峰を代表するクラシックプロブレム「ひも」
初登はウエストロックでお世話になっているレジェンド草野 俊達さん
クラシック好きにはとてもそそられます。

いろんなムーブで攻略できるので、リーチのない方でも登れると思いますよ。
今回、3時間打ち込みまくったのですが、登れず。。
ヨレヨレで、何とか上部のスローパーをばらして止めるのがやっとでした。
次は絶対登るぞー!!

おまけ
帰り間際、これからのクライミング界を引っ張っていく
BJC帰りの若者達と遭遇。
若いエキスを分けてもらいました。笑

2020/02/11 11:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る