ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Rock Kids 最終参加者発表&当日の利用制限のお知らせ。

Rock Kids 最終参加者発表&当日の利用制限のお知らせ。

17

2020 02
FUCHU

Rock Kids 最終参加者発表&当日の利用制限のお知らせ。

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間めっちゃ暖かかったね。
でも日が落ちると急に冷え込んできました<(_ _)>
体調管理しっかりとして元気にクライミングしよう!!

 

さて、イベント情報でも告知しましたが、Rock Kids 最終参加者発表されましたね!

選手のみなさんは、自分の名前とクラスを確認してくださいね。

申し込みされた方で参加者名簿に名前が無い方はこちらまで↓ご連絡下さい。
fuchu@westrock-climbing.com

 

22日(土)コンペ開催につき、キッズスクールはお休みさせていただきます。
振替についてはスタッフにご相談ください。

コンペ当日は一般の方は10:00から19:00まで、2F&3Fはご利用できませんので、
お間違えの無いようお願いします。
※コンペのスケジュール進行具合で開放時間の変動があるかもしれませんので、
ご了承ください。19
:00以降は全てのエリア通常通りご利用可能です。

 

1Fクライミングエリアは通常通り利用できます。
みなさまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

なおコンペ当日は参加者及び、ギャラリー(応援等)のお客様は、
当店無料駐車場はご利用できませんので、お車でお越しの方は
お近くのコインパーキングを
ご利用いただき、出来るだけ
公共交通機関をご利用してご来店下さい。

お間違え無いようお願い致します。

近隣コインパーキング地図こちらです↓

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/02/17 20:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る