ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こちらもラスト出勤!!!

こちらもラスト出勤!!!

18

2020 03
FUCHU

こちらもラスト出勤!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かかった(´▽`)
この気温いいね!!!

 

さて、春と言えば別れと出会いの季節です。
先日調布店スタッフこーたろーが卒業しましたが、府中店の女子スタッフ
みくちゃん』こと、山本未来ちゃんが本日でWESTROCKを卒業します!

高校生3年生の終わりから働いて、先日お菓子の専門学校を無事卒業して
4月からケーキ屋さんで働くそうです。

本人からコメントを頂いてます。

本日でラスト出勤でした!
約2年弱の短い間でしたが皆さんにはとてもお世話になりました!

たくさん話しかけてもらえて嬉しかったです。

4月から谷保駅前の『マロニエ』というケーキ屋で働きますので、
良かったら買いに来て下さい!!!

家が近いのでまた遊びにきます。
見かけた際は気軽に声かけてください。

本当にありがとうございました!!!!

 

みくちゃん、お疲れ様でした!!!
美味しいケーキ作ってね(´▽`)
新社会人ガンバ!!!!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/03/18 20:56 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る