ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 受付リニューアル!

受付リニューアル!

01

2020 06
FUCHU

受付リニューアル!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

本日14時から営業再開しました。
当面の間短縮営業にて営業致しますので、お間違えの無いようお願いします。
※平日14時から22時まで、土日10時から20時まで営業です。

さて、府中店の受付リニューアルしました。

 

受付時になるべく密にならないように広くスペースを取りました。

後、休業中に色々な商品が入荷しておりますので、こちらも是非
チェックして下さい(^^♪

 

まだまだ色々とご不便をおかけしますが、皆様のご協力で楽しく
クライミングを出来る様に何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/06/01 20:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る