ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > LA SPORTIVA(スポルティバ) 最新モデル THEORY(セオリー)

LA SPORTIVA(スポルティバ) 最新モデル THEORY(セオリー)

07

2020 06
FUCHU

LA SPORTIVA(スポルティバ) 最新モデル THEORY(セオリー)

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気も良くて、カラッと晴れて気持ちいいですね(´▽`)
いつもこのくらいの気候がいいな〜。

 

さて、本日はLA SPORTIVA(スポルティバ)最新モデル THEORY(セオリー)の
ご紹介です!


以下メーカー抜粋
こちらのシューズは、グリップ力と足裏感覚にこだわったインドア向けシューズで、
両サイドがエッジレス加工されたアウトソール「D-TECH」はコーディネーション
課題でも入力を逃さず、あらゆる形状のホールドに対応。

大きく拡大されたトウラバーの厚みは1mm以下で、フッキング時の動きを妨げない。
細身のヒールカップが確実なヒールフックを約束します。

柔らかいシューズが好みの方には非常にオススメです!
早速購入されたお客様もいますが、ボテに乗れると絶賛してました(゚∀゚)

 

今ならサイズも比較的揃っていますので、興味のある方は
お気軽にスタッフまで!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/06/07 14:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る