ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > どっきり

どっきり

11

2020 06
FUCHU

どっきり

先日、自宅の多肉植物ちゃん達の手入れをしていると

小指の爪ほどの大きさのカエル君を発見!!

 

しかも、目が赤い⁉ なんじゃこりゃ⁉

(´゚д゚`)!! 逃げるなよ逃げるなよ!

って思いながら、急いで携帯電話を取りに戻り

そして写真をパチリ☆(゚∀゚)

やったー!

って思っていたのですが、

なんか動かない( ^ω^)・・・❓

 

 

棒で “ツンツン” したが動かない。

 

 

作りものでした ( ´艸`)

しかも数年前に自分で置いたのを思い出した(笑)

誰かをおどろかせようと思って、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

自分が引っ掛かった(笑)

この日は、一日中笑っていて

とてもいい気分でした。(笑)

 

 

おわり

 

 

 

2020/06/11 19:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る