ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 社会人サークル!

社会人サークル!

11

2020 07
FUCHU

社会人サークル!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日はちょっと晴れ間が見えたりして、梅雨の晴れ間が嬉しいです(´ω`*)

 

さて、本日社会人サークルの『ひよこクライミング』様が遊びに来てくれました。

こちらのサークルは西東京エリア中心に平日夜、土日祝の朝活動している
ボルダリングサークルです。

女性や初心者が安心して打ち込める環境作りに力を入れていて、女性や初心者さんも
徹底サポートしています。

共通の趣味を持ってると話も盛り上がるので、こういうサークルっていいですよね(´▽`)
またみんなで遊びに来てください。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2020/07/11 15:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る