ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 小川山ボルダリングエリアガイド ついに入荷!!!

小川山ボルダリングエリアガイド ついに入荷!!!

07

2020 08
CHOFU

小川山ボルダリングエリアガイド ついに入荷!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね。
でもエアコン増設したので、ジム内はめっちゃ快適(´ω`*)

さて、本日『小川山ボルダリングエリアガイド』がついに入荷しました!

黒本(みんな知ってるかな?)がバージョンアップされてついに発売!

 

監修はもちろんあの室井登喜男氏。
1999年発行の黒本より大幅にアップデートされて835課題を収録。

さらに全編カラー。正確なアプローチマップに187個の岩を完全網羅。

室井氏寄稿の小川山ボルダリング史も掲載されており小川山開拓の歴史に触れることも。

本書には、1999年発行の「小川山 御岳 三峰ボルダー図集」(黒本)に掲載された450課題に、
開拓したまま未発表となっていたものを合わせ、15エリア187岩の835課題を収録しております。

トポ部分、交通案内、情報部分以外に「小川山ボルダリング史」(室井氏寄稿)も英訳し掲載した
全編日英併記のガイドブックです。
「日本のクライミングの聖地」と監修者も表する小川山のボルダーに、再び注目を集めるべく、

クライマーと制作側、双方の意見とアイデアを融合させた一冊になっており、実用性、デザイン性を
備えた小川山ボルダリングのガイドブック完全版です。

 

これは買うしかない!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/08/07 14:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る