ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大西良治さんセット参戦!!!

大西良治さんセット参戦!!!

15

2020 09
CHOFU

大西良治さんセット参戦!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は少し気温が落ちて秋の匂いが感じられる一日でしたね!
このくらいだと過ごしやすいね(*´▽`*)

 

さて、本日から課題セットが始まっております。
ピッカピカの壁とホールド達が迎えてくれているので、セットが捗ります(笑)

今日のプロセッターは最早WESTROCKでは説明不要の『大西良治』さんです。

 

流行りのムーブだったり、岩場チックな課題もありますよ~。
今流行りがきてるジャミングもあるかも!?

スタートにこのマークがついてるのが、大西良治さんの課題なので、
意識してトライしてみてね!

明日は久々のレジェンドクライマーがセットにやってきます!
お楽しみに~。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/09/15 21:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る