ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 旅に出ました!part2

旅に出ました!part2

27

2020 09
CHOFU

旅に出ました!part2

こんにちは!リクです!

今回はしまなみ海道編です!

しまなみ海道は、本州と四国をつなぐ道路で、世界で最も美しいサイクリングロードとも呼ばれています!

尾道から渡し船を使い、いざ!!!

 

と思っていたら、ほんの数分走っただけで壮大な橋が顔を出しました!!

圧巻です!

そして、県境が橋の上にあるという珍しさからおふざけ!

滅茶苦茶にコンクリート熱かった…灼熱地獄。

 

お昼ご飯は

「は・か・た・の・しお♪」で有名な伯方の塩ラーメンを堪能しました!

ほのかな磯の香りを感じさせるために麺に味岩海苔をトッピングしているのだそう!

 

 

エネルギーを補給し、黙々とこぎ続けます。

 

島々の景色、潮の流れ、壮大で美しい橋を堪能できました!

 

ありがとう!!!!!しまなみ海道!!!!!!

 

 

2020/09/27 17:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る