ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ホールド替え順調に進んでいます!!!

ホールド替え順調に進んでいます!!!

06

2020 10
FUCHU

ホールド替え順調に進んでいます!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気良くて少し暑いね。。。
また少し夏が戻っちゃった!?

さて、2F全面ホールド替えが順調に進んでおります。

早速かなりの数が付いてますね(´▽`)

 

明日から更にプロセッター2名をお出迎えしてセットします!

まずは久しぶりの参戦『杉本 怜』さん。

ワールドカップチャンピオンの課題が久しぶりに楽しめますよ!
スギちゃんも久しぶりに会うので楽しみ(´▽`)

 

更に最早説明不要になってきた、『大西 良治』さんもやってきます。
今までの経験で培った課題バリエーションの豊富さがスゴイのが魅力です!

最近流行りのジャミングも出てくるか!?
乞うご期待!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/10/06 17:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る