ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 『杉本 怜』さん参戦!!!

『杉本 怜』さん参戦!!!

07

2020 10
FUCHU

『杉本 怜』さん参戦!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は生憎の雨ですね。
なんか台風も近づいてるみたいですね~。
猛暑の次は秋の長雨か。。。

 

さて、本日『杉本 怜』さん、『大西 良治』さんがセットにやってきました!

3年前くらいは良くセットしにきていただいてましたが、スケジュールがなかなか合わず、
今回やっと都合がつき、ワールドカップチャンピオンが来てくれました(´▽`)

スタートに『レイ』と書かれている課題が杉本怜さん課題なので、
是非トライしてくださ~い。

 

セットの合間にキッズスクール生との記念撮影にも応じてくれて、
スクール生も大喜び(´▽`)


保護者の方のテンションも上がってましたね。
※写真の瞬間だけマスクずらしてます。

本当に物腰柔らかなスゴイ好青年で、コンペでの闘志メラメラの感じとは
また違った一面が観れました(^^♪

 

 

最近レギュラーになってきた『大西 良治』さんの課題も忘れちゃいけません。

一癖も、二癖もある課題がたくさんあるので、この肺魚マークを探して
トライしてみて!!!

 

リニューアルオープンは10月10日(土)10時です。
もう少し待っててね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/10/07 21:07 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る