ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > PER-ADRA クライミングソックス入荷してますよ!!!

PER-ADRA クライミングソックス入荷してますよ!!!

26

2020 10
FUCHU

PER-ADRA クライミングソックス入荷してますよ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はなんか暖かい。
秋じゃなくて春みたい(´_ゝ`)

 

人気で売り切れていた、『PER-ADRA』(ペルアドラ)クライミングソックス
入荷してますよ!!!

 

クライミングソックスは様々種類がでていますが、各々特徴があるので、
自分にあったクライミングソックスを見つけられるといいですね!

 

こちらは日本製でちょっと値段が他よりしますが、頑丈に作られてる感じがしますね。

 

 

以下メーカー抜粋

クライミングシーンはもちろんその他のスポーツや普段履きにも快適で機能的なソックスです。

●足とのフィット性を高めるオリジナル仕様
ボディに伸縮性のある糸を採用することで足全体をしっかり包み込みつつ薄さと軽さを
両立しました。

●シューズとのグリップ性を向上
力のかかるつま先・踵部にはグリップ性の高い糸を採用シューズ内でのスベリを軽減し力が
入りやすい作りにしました。
(フローリングの滑りやすい床面等でも滑りにくくなっています。)

●速乾性の高い糸を使用することで休憩時にシューズを脱げば乾きやすくなっています。

●土踏まず部分をメッシュにすることで運動時の汗むれを軽減しました。

●つま先部をリンキング(縫い代のない仕様)で仕上げ凹凸を無くしたことで 足裏感覚を
妨げることなくクライミングに集中できる仕上げにしました。

 

今は素足でクライミングする人がかなり減ったので、ソックスの開発にメーカーが
しのぎを削ってます。

色々な特徴がございますので。気になった方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/10/26 20:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る