ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 上岡絵里さん!

上岡絵里さん!

21

2021 01
FUCHU

上岡絵里さん!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も朝寒かった~。
早く春がこないかな~。

 

さて、今日は今回初めてセットに入っていただいた、『上岡絵里』さんについて
書いていきます!

海外にてルートセット経験も有り、東京都国体成年女子代表代表にも
選ばれたことがある女性クライマーです。

上岡絵里さんのInstagramはコチラです。
クライミング以外にも非常にオシャレで観ていて楽しいです。

 

あだ名が非常に有名で『怪獣』と呼ばれています。
昔からなぜこのあだ名か不思議でしたが、今回直接聞く機会があったので、
聞いてみました!

以下本人からです。
昔ジム内で騒いでる小5の男の子を注意したら『この、怪獣クソババァ』って
言われてからお客さんからも『お前怪獣でいいやない?』って
なっておふざけから、何故か名前が1人歩きしちゃいました。

らしいです。

ちょっと笑ってしまい、スミマセン(´-ω-`)

 

 

課題にはかなり定評がある女性セッターなので、みなさん是非スタートに
『怪』と書いてある課題を意識してトライしてね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/01/21 20:22 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る