ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > レッドブル  グリーンエディション!

レッドブル  グリーンエディション!

08

2021 02
FUCHU

レッドブル  グリーンエディション!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昨日と打って変わって、寒いわ~(´-ω-`)
寒暖差が凄いので、体調管理しっかりと!!!!

 

 

さて、本日コンビニ行ったらこんな物が。。。

『レッドブル グリーンエディション』

ライムフレーバーで後味爽やかな“レッドブル”。
パッケージデザインは、従来のレッドブルシリーズとは印象を変えた、
緑色が特徴的な仕上がりだ。

って書いてあったけど、デザインなんて関係ないので、どれだけエナジーが
補充できるかが自分的には気になります!

 

感想はライムが強すぎて味はイマイチかな~( 一一)
※個人的な感想ですので、みなさんはきにしないでね。

 

 

今まで販売されてきたエナジードリンクほとんど飲んでますが、
今のところ、通常のレッドブル、モンスターに勝てるエナジードリンクに
出会ったことがありません。

どなたかスッゴイ効くエナジードリンクあったらスギちゃんにコッソリ教えてね(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/02/08 16:10 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る