ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 小さな旅

小さな旅

25

2021 02
CHOFU

小さな旅

こんばんは。

先日、川をひたすら下ったらどうなるか。

チャリンコで子供と検証しに行きました。

府中の是政橋スタート

ひたすらこんな景色を見ながら、のーんびりサイクリング

二子玉、川崎あたりから人がどんどん増えてきて
ジョギング サイクリング ウォーキング
サッカー 野球 いろんなスポーツをやっている方がたくさん

中でも驚いたのはゴルフ。
奥までびっしり。。
これ人に当たらないのかな。。

川崎をぬけると潮の香りと共にたどり着いた最終目的地、羽田空港ー

ここまでのーんびり3時間半位
せっかくきたのでお昼のランチちょっぴり贅沢しよー、っと思ったら。。
店がほとんど休業中。泣
空港もほぼ人いなかったです。
結局モスバガーでランチして帰宅ー

そして最後に子供に川を下ったら海にでたでしょって言ったら一言。
「そんなの知ってるよ」….

またどっかいこーっと。

2021/02/25 19:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る