ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > TOKYO POWDER INDUSTRIES PURE(BLACK) 東京粉末 ピュア(ブラック)』 再入荷!

TOKYO POWDER INDUSTRIES PURE(BLACK) 東京粉末 ピュア(ブラック)』 再入荷!

08

2021 03
FUCHU

TOKYO POWDER INDUSTRIES PURE(BLACK) 東京粉末 ピュア(ブラック)』 再入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝から生憎の雨ですね。
でもなんか花粉の攻撃があるのは気のせいですか!?
花粉症に詳しい人スギちゃんに攻略法教えて(ΦωΦ)

 

さて、大人気で売り切れていた、
TOKYO POWDER INDUSTRIES  PURE(BLACK) 東京粉末 ピュア(ブラック)』
再入荷しました!!!

 

BLACKは安全性の高い試薬を用いて炭酸マグネシウムの粒子同士をつなげることによって、
湿度をより長い時間、効果的に抑えることが出来ます。
様々な環境テストに対し高パフォーマンスを発揮し、インドア、アウトドア、
質の変化の度合いどの環境でも高パフォーマンスを発揮し、オールラウンダーな
チョークではありますが、特に雨上がりや高温多湿の時期、手汗をよくかく人には
もってこいのチョークです!様々なチョークがあるので、合う、合わないは個人差があるので、
一概にこのチョークが一番とは言えませんが、リピーターが多いのは
良い商品という裏付けですよね。

WESTROCKでは、他にもチョークはたくさん取り扱いしてますので、
どんなのが良いかお悩みの方はお気軽にスタッフへお問い合わせください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/03/08 15:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る