ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > OGAWAYAMA

OGAWAYAMA

12

2021 03
CHOFU

OGAWAYAMA

こんばんは。

昨日小川山へ行ってきました。

まだ凄く寒いかなーっと思ったのですが
わりとポカポカでした。
でもまだレスト中はダウンが欠かせませんし
金峰山荘はまだ閉まっているのでトイレも水もありませんので
行かれる方はご注意を。。

この時期の小川山はガラガラでした。
車は3台位しか無い中なんと
レジェンドに遭遇!!

草野 俊達さん!!数々の有名課題を初登
しかもクラッシュパッドなしで登るノーマットスタイルを貫く
超有名クライマーです。

相変わらずの陽気な人柄でほっこりしました。
ちなみに前回は女性レジェンドクライマー 遠藤由加さんに遭遇しました。

この岩の前では何か縁がありますね。

ちなみにこの日はなにも登れなかったです。。
でもなんとか登れそうなイメージあるので頑張ろー

2021/03/12 18:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る