ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ウッチー FINAL!!!

ウッチー FINAL!!!

19

2021 03
FUCHU

ウッチー FINAL!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暖かいね。
花粉の攻撃も凄いけど。。。

 

さて、本日で6年間働いた〚ウッチー〛が就職のためWESTROCKを
卒業します!

6年間という長い間、頑張って勤め上げたのはスゴイですよね。

 

 

本人から挨拶がございます。

 

こんにちは うっちーです。
今日でウエストロックを卒業します。

6年間ありがとうございました。

 

ウエストロックにはアルバイトとしてだけでなくクライミングのトレーニング面でも
色々とサポートしてもらい、充実したクライミング生活を送ることができました。

また、たくさん常連のお客さんが仲良くしてくれ毎回楽しく働くことができました。
ありがとうございました。

4月からは社会人として働きます。
都内にいるのでジムとかで見かけたら声かけてください!

わざわざ最終出勤に合わせて駆けつけてくれた常連さん達(´▽`)

 

WESTROCKスタッフからも記念品贈呈(‘◇’)ゞ

 

ウッチーまた、遊びに来てね~!!!!!!
6年間本当にお疲れ様<(_ _)>

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/03/19 21:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る