ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > シークレットスタッフ!!!

シークレットスタッフ!!!

07

2021 04
FUCHU

シークレットスタッフ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気も良くて気持ち良いですね(^^♪
でも花粉がスッゴイ。。。
花粉症ってこんなにシンドイってことがこの年にわかったわ。

 

さて、本日大人気商品、シークレットスタッフのアルコールフリーVerが入荷しました!


前回入荷後すぐに売り切れてしまいましたので、今回はちょっと多めに入荷(‘◇’)ゞ

 

 

ドライコンディションで最高のパフォーマンスを発揮したいなら間違いなくコレ。
シークレットスタッフをベースに新配合した新しいシークレットスタッフ。
つけてまず驚くのはその広がりと付きのよさ、少量でも掌全体をコーティングしてくれる、
これぞまさにベースレイヤー。

そしてSecletStuff同様のフリクションの高さ、さらにコーティング性の高さが相まって
チョーク無しでも十二分のフリクションを発揮します!

そして、その持続性は非常に高く、乾燥したコンディションであれば、
一度付ければ暫くは付ける必要はない程。
アルコールフリーは指皮へのストレスが少ないのも特徴。
ロックトリップの強い味方になってくれます。

中身:松ヤニを含まない純粋な炭酸マグネシウム
内容量:75mL
※約100回使用出来ます
乾くまでに少し時間がかかります、しっかりと乾かしてから使用ください。

 

小さく持ち運びにも便利ですので非常にオススメです。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/04/07 15:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る