ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 色々入荷しました

色々入荷しました

16

2021 04
CHOFU

色々入荷しました

こんにちは! わたなべです。

 

今日はてっきり晴れかと思ってたら、曇り?雨??

なんかはっきりしない天気で嫌ですね。

 

さて、

本日色々入荷しました!

 

まずはベアールの「アディションパッド」

マットの隙間を埋めたり、シットスタート用に使ったりと、
1枚持っていると何かと役に立つ薄手のパッド。
50cm×95cm×4cmで一般的なサイズのマットならピッタリ挟みやすいサイズです。

 

続いてメトリウス「ジムバッグ」

なんでも詰め込みやすい容量28Lの大型ショルダーバッグ。
ジムにも岩場にも使い勝手の良いバッグです!
¥3630(税込)! コスパ最強!!

 

最後にBDの「ジムチョークバッグ」

ホールドやカラビナがプリントされたとってもかわいいチョークバッグ♪
一回り小さいサイズなので、キッズや女性におすすめです!
内側には直にチョークを入れられるメッシュポケット搭載です。

 

気になるアイテムは是非ショップでチェックしてくださーい!(^_^)/

2021/04/16 17:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る