ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Monthlywall リニューアルオープン!!!

Monthlywall リニューアルオープン!!!

17

2021 04
FUCHU

Monthlywall リニューアルオープン!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨が降ったりやんだりして、いまいちパッとしませんね。
これでも目が痒かったり、鼻がつまるのは最早花粉症ではないのか!?

 

さて、本日10時からMonthlywall リニューアルオープンしております!

みんなしっかりとオブザベして、離れたところからトライを見てますね(゚∀゚)
毎月変わるMonthlywallなので、ちょっぴり変わった課題もありますよ~。

やっぱり新しいと楽しいですね!

 

おまけ。
この間常連のAさんとエナジードリンクの話をしていたら、こんな素敵な差し入れが(^^♪

まだ飲んでませんが、なかなかの成分ですね。
今から飲むのが楽しみ(´▽`)
エナジードリンクの品評会あったらスギちゃん呼んでね(笑)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/04/17 17:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る