ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 依存症!?

依存症!?

23

2021 04
FUCHU

依存症!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて風も気持ち良い感じですね(´▽`)
花粉さえなければ最高の季節なのにな~。

 

さて、またまたコンビニにこんなそそる物がありました(゚∀゚)

MONSTER ENERGY ULTRA PARADISE

 

最早依存症レベルで飲んでますが、身体に悪いのは仕方ない(´ω`*)
エナジードリンク飲まないと動けない体になってもーた。。。

このZEROカロリーは比較的美味しかったです。
でも、アブソリュートリーゼロかレッドブルが今のところ2トップですね!

 

この2本を超えるエナジードリンクは果たしてでてくるのか!?
乞うご期待(´_ゝ`)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/04/23 18:16 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る