ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 「ENGAGE VCS」エンゲージVCS 入荷!

「ENGAGE VCS」エンゲージVCS 入荷!

29

2021 04
FUCHU

「ENGAGE VCS」エンゲージVCS 入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は朝からイマイチパッとしない一日ですね。
こんな日はクライミングで身体を動かしてストレス解消しよう(゚∀゚)

 

さて、UNPARALLEL(アンパラレル) 、ENGAGE VCS(エンゲージVCS)入荷しました!

こちらは何と言っても履きやすさが特徴でクライミングシューズ特有の痛さが
ほとんど感じない作りになってます。

「初めてのクライミングシューズ」に求められる機能を追求したモデルです。

・着脱しやすい変則2本ベルクロ採用
・履き口が大きく開き、足入れが容易
・初心者にも違和感が少ないソフトな北米産プレミアムレザーをアッパーに採用
・硬すぎず柔らかすぎない適度なソールフレックス
・剛性とフリクションのバランスに優れるRHラバー採用

まだクライミングシューズをお持ちでない方や、アップ用にストレスなく履ける
クライミングシューズをお探しの方は是非お試し下さい!!!

試し履きはお気軽にスタッフまで(‘◇’)ゞ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/04/29 13:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る