ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 東京粉末『BLACK』入荷!!!

東京粉末『BLACK』入荷!!!

05

2021 05
FUCHU

東京粉末『BLACK』入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝からどんよりとして、はっきりしない天気ですね。
こんな日はクライミングで身体を動かしてリフレッシュしよう!

 

さて、大人気で売り切れていた、東京粉末『BLACK』が再入荷しました。

BLACKは炭酸マグネシウムの粒子同士を繋げるのことによって湿度をより長い時間、
効果的に抑える事ができ、様々な環境テストに対し高パフォーマンスを発揮します!

インドア、アウトドアどちらでも高パフォーマンスを発揮できます!
高温多湿の時期は手汗よくかく人にはもってこいのチョークです!

チョーク何にしようか悩んでる方BLACKチョーク是非1度試して見てください!
1度使ったら他のチョーク使えなくなるかも??

チョークで質問があれば遠慮なくスタッフにお問い合わせください。

 

おまけ。
新しい仲間の『よしこ』は元気にしてます。
プレコストムスって種類のおさかなです。ナマズ仲間だよ!

良い子のみんなは水槽を叩かないでね(ΦωΦ)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/05/05 10:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る