ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 中毒者!

中毒者!

07

2021 05
FUCHU

中毒者!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は生憎の雨ですね。
降ったり止んだりしてイマイチパッとしませんね~。
バイク通勤には雨がかなりしんどいので止んでくれないかな。

 

さて、噂の商品飲んでみましたよ٩( ”ω” )و

 

以下メーカー抜粋

Monster Super Colaのヤバさを詰められるのは、このボトルしかなかった。
さあ、このスーパーサイズのボトルを開けて、爆発的なパワーを感じてくれ。
ただし、超滑らかでさわやかな味わいに惑わされるな。
Monster Super Colaは、伝説のエナジーブレンドをフルに搭載し、
ハイパフォーマンスを出すために最適化されているからだ。
このリキャップできる便利なボトルで、いつでもどこでも気合を注入し続けろ。
野性を解き放て!

 

これだけ派手に書かれたらエナジードリンクマニアなら、
飲むしかないじゃないですか(゚∀゚)

 

 

正直に飲んだ感想は。。。。。。
これだったらコーラが飲みたければコーラを飲むな。

 

いまだに、Monster Absolutely Zero(モンスターアブソリュートリーゼロ)&
レッドブルを越えるエナジードリンクに出会ってません。

この2大巨頭を越えるエナジードリンクあればスギちゃんにこっそり教えてね(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/05/07 19:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る