ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 多摩湖自転車道路

多摩湖自転車道路

11

2021 05
CHOFU

多摩湖自転車道路

こんばんは。

先日、外岩行けないのでサイクリングしてきました。

あー、外岩でクライミングがしたい。。泣

さてこのマイナーサイクリングロードは
東京で一番長い、10キロの直線を走れるコースなんです。

スタート地点はこちら、場所は武蔵野市と西東京市の境にあります。
まず、このスタート地点を探すのに苦戦。笑

これが出発地点 これが10になったら、だいたいゴール

目印はこれ

これが直線道路、ひたすら10キロまっすぐです。

途中にこんなデカイ郵便ポストがあったりします。

これ日本一大きい丸ポストだそうです。

だらだらポタリングしながらきがついたらゴールです。
最後の数百メートルなかなかの坂道があります。最後ガンバ。

多摩湖到着~

帰りもまた10キロ戻っておしまーい。

次はどこいこーかな~

と、いうか早く小川山行きたい。。梅雨入っちゃうよ~ 泣

2021/05/11 20:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る