ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F 全面ホールド替え準備中!!!

2F 全面ホールド替え準備中!!!

24

2021 05
FUCHU

2F 全面ホールド替え準備中!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨が降ったりやんだり微妙な天気ですね(T_T)
もう梅雨が来ちゃったのかな~。

 

さて、本日は2F 全面ホールド替え準備をしております。
1F&3Fは通常通り使用できるので、お間違えの無いようお願いします。

 

今回も壁を綺麗に塗り直して、ピッカピカのホールドにて明日からセットしていきますよ!
新たに仲間入りしたNEWホールド達です。

大きめのホールドが追加されましたが、どんな課題ができあがるか楽しみです。

 

明日は、上岡恵理(怪獣)さんがセットしにきてくれます。
明後日は村井隆一さん、大西良治さん、松島由希さんの3名もきますよ٩( ”ω” )و

 

豪華セッター陣が繰り出す課題に乞うご期待!!!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/05/24 23:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る