ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Sports cooling mask(スポーツクーリングマスク) 近日再入荷します!

Sports cooling mask(スポーツクーリングマスク) 近日再入荷します!

31

2021 05
FUCHU

Sports cooling mask(スポーツクーリングマスク) 近日再入荷します!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も天気が良くて暑かったね(ΦωΦ)
みんな水分補給しっかりとして熱中症対策してね。

 

さて、大人気で売り切れてしまった、
Nrit(エヌリット) Sports cooling mask(スポーツクーリングマスク) が近日再入荷します!

 

山岳ガイドも推奨している商品なので、品質は間違いなくいいですよ。

ストレッチ性に優れた接触冷感素材を採用しており、水に濡らして使用すると気化熱の
働きで『ヒンヤリ冷やす』冷却効果を発揮。

接触体感温度を約3℃下げる効果を有しています。
通気性に優れたメッシュ生地のため、運動時など呼吸が荒くなる場面での
エチケットマスクとして最適です。

 

次回も少量入荷なので、気になった方はお早目にどうぞ٩( ”ω” )و

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/05/31 21:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る