ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 8BPLUS(エイトビープラス)  LILLY/リリー入荷!!

8BPLUS(エイトビープラス)  LILLY/リリー入荷!!

04

2021 06
FUCHU

8BPLUS(エイトビープラス)  LILLY/リリー入荷!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝からあいにくの雨ですね。
しかも風が半端なく強くて、通勤中にすっ飛びそうになりました(T_T)
マジで危なかった~。

 

さて、大人気の『8BPLUS(エイトビープラス) 』 LILLY(リリー)入荷しました!

こちらはオーストリアのチロル地方からやってきた、オールハンドメイドのチョークバックです!
他にも色々なキャラクターがいますが、みんないい感じのキャラクターに仕上がっています。

LILLY(リリー)

オシャレ好きでおしゃべりな元気っ子

ハロー♪最近はどこへいっても最強女性クライマーの話で持ちっきりね!
私が難しい課題を完登したときの男の子たちの表情ったら 笑
課題に取り掛かったらコレに限るわね、「歯を食いしばってとにかく登りきる」!

 

 

可愛くてとっても目立つチョークバックです(´▽`)
気になった方はお早目に!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/06/04 16:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る