ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWホールド 超大量投入!!!!

NEWホールド 超大量投入!!!!

16

2021 06
FUCHU

NEWホールド 超大量投入!!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝から雨がスゴイね。。。
途中のどしゃ降り加減がやばかった。

 

さて、本日18時から2FMonthlywallホールド替え準備始まってます。
先ほど全てのホールドを外し終え、洗いも完了しました。

今回のためにNEWホールド、超大量投入しちゃいました(゚∀゚)

 

今回の目玉は何と言ってもこの2つ!!!
女性スタッフが隠れるほどの大きさ(´゚д゚`)

エクスカルトのモンスター、東京オリンピックに選出ホールド!
エクスカルトの注目度NO.1の新作ホールドです。
ジャパンカップでも使用されたホールドです。
※写真左

Dimension Volumes
こちらもコンペで見たことがある人もいるんじゃないかな!?
壁の形状が変わってしまうほどの大きさなので、どんな感じに付けられるか
楽しみですね!
※写真右

 

更に追加されたホールドはこちら↓



明日からこのホールド達で課題作っていきますので、お楽しみに〜!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/06/16 22:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る