ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 室井登喜男さん&上岡恵理さん参戦!!!

室井登喜男さん&上岡恵理さん参戦!!!

30

2021 06
FUCHU

室井登喜男さん&上岡恵理さん参戦!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝から生憎の雨ですね。。
まだ梅雨があけないな~。

 

さて、本日も1F全面ホールド替え行っています!

本日は昨日に引き続き、レジェンドクライマー『室井登喜男』さん、
怪獣こと『上岡恵理』さんがセットにきてくれてます(´▽`)

 

本日のセット雰囲気は怪獣さんのおかげ(笑)でほのぼのした感じでしたね。
お二人の課題には全てスタートに名前が書いてあるので要チェックしといてね٩( ”ω” )و

 

 

最後の記念撮影はなぜかこんな感じに。。。

 

近日中に怪獣さんの面白い動画をInstagramにアップ予定ですので、
そちらも要チェックしといてね!!!!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/06/30 19:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る