ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > GRASP チャンキーチョーク 入荷してますよ!

GRASP チャンキーチョーク 入荷してますよ!

05

2021 07
FUCHU

GRASP チャンキーチョーク 入荷してますよ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日は途中から晴れ間が見えてきて、ちょっぴり嬉しかった(´▽`)
早く梅雨明けないかな~。

 

さて、Instagramでも告知しましたが、『GRASP』チャンキーチョーク入荷してますよ!


こちらは水分量を極限まで減らしたスモールチャンキーとウェットコンディションを
ベースとした粉を配合したハイブリットチョーク!!

今までのウェットコンディションに比べ、含水率が約20%も少なく、
手汗が多くなる季節に最適なチョーク。

製造工程が多いため、今回は限定2,000袋のみの販売となります!

かなり人気で残りわずかになっています(´゚д゚`)
気になる方はお早目に!!!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/07/05 20:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る