ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Monthlywallホールド替え&NEWホールド!

Monthlywallホールド替え&NEWホールド!

06

2021 09
FUCHU

Monthlywallホールド替え&NEWホールド!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も雨が朝から降ってます。
今年はちょっと異常気象ですよね~。

さて、イベント情報でも告知しましたが、Monthlywallホールド替えしますよ!

次回のMonthlywallホールド替えが終わり次第、〚B-SCORE Third Season〛が
始まります!!!

今のMonthlywallがsecond Season 最後の月間になりますので、
やり残しのないようにガンバです。

 

次回のMonthlywall替えのために、NEWホールドを準備しました!

【TENTMEN】
あの有名セッターの【平嶋 元】さんがシェイパーで、
今一番話題性のあるホールドブランドです!

杉本 怜】さんも今後シェイパーとして、こちらのブランドに。
今後の新しいシェイプに杉本怜さんが作ったホールドが発売されるとか!?

こちらのホールドは次回のMonthly wall セットから使いますので、
お楽しみに????

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/09/06 15:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る